当サイトは、サイトの利便性、品質の維持と向上、および、より安全な環境の提供を目的に、プライバシーポリシーに基づいてCookieを使用します。Cookieの使用に同意いただける場合は、「同意する」をクリックしてください。

2022年 年頭のご挨拶

2022年 年頭のご挨拶

2022年01月01日

 フラーは、昨年11月に創業10周年を迎えることができました。これはひとえに、今まで応援いただいた全ての皆様のおかげでございます。改めて、この場を借りて感謝申し上げます。

 2021年は、お陰様で非常に良い年になりました。年末には光栄な賞を複数受賞させていただくなど、嬉しい出来事が立て続けにありました。

 2022年は、フラーが10年間で培ってきたことを、世の中により発揮する年にして参ります。今まで新潟・柏の葉を軸に地方のデジタル化に力を入れてきましたが、今年はより多くの地域に足を運ぶ予定です。

 ヒトに寄り添うデジタルをより多くの皆様の手元に届けるべく邁進して参りますので、本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

フラー株式会社 代表取締役会長
渋谷修太

 社長に就任した2021年は、フラーに期待してくださる方、応援してくださる方の多さに改めて気付かされた年となりました。皆様にご挨拶させて頂く中で、多くのあたたかい励ましのお言葉を賜り、その度に身の引き締まる思いでありました。

 フラーはこの1年で、大きく成長することができました。皆様のお陰で、新型コロナウイルスに伴う厳しい状況にもかかわらず成果を出すことができました。この場を借りて、ご支援を下さる皆様に心より厚く御礼申し上げます。

 皆様のご期待に添えますよう、2022年はさらなる事業の拡大を実現しながら、新潟と柏の葉という特徴ある本社があることを活かし、より地域に根ざした会社にしていくことを目指します。

 本年もよろしくお願い申し上げます。

フラー株式会社 代表取締役社長
山﨑将司

未来を共に創る仲間、募集中

採用について

国内最大級のアプリ分析サービス

App Apeサービスページ